2018年7月9日
災害に強い外構計画とは
テーマ:その他
神戸エリア担当の戸田です。
何をさておいても、6月18日(月)午前7時58分に発生した最大震度6弱の
大阪府北部を震源とした地震で被災されました方々にお見舞いを申し上げます。
私も23年前の阪神淡路大震災を経験しましたので、大変さがよくわかります。
この地震によりブロック塀が倒れ下敷きになり2人の死者が出る大惨事が起こりました。
地震が起こる前は、まさかこんなことが起こるとは思わなかったでしょう。
しかし、危険なブロック塀による被害は事前に防ぐことができたはずです。

10万円から利用可能。金利3.1%~オリコのリフォームローンが利用できます(ローンシミュレーションページにリンクします)

高槻で働くライフアップのスタッフブログ。エクステリア・庭についての情報をお届けします!
新築外構の相談は建物契約前に専門店へ!よろしければ「いいね!」を押してください。
---------------------------------
【施工エリア】
高槻市 枚方市 豊中市
箕面市 池田市 吹田市
堺市 西宮市 神戸市
---------------------------------